2017年12月22日金曜日

日常雑記2017年12月22日

Facebookとマイクロソフト、北朝鮮のハッキング阻止に貢献
Alfred Ng (CNET News) 翻訳校正: 編集部2017年12月20日 10時24分
引用元
https://japan.cnet.com/article/35112218/

以下は個人の意見です。

北朝鮮が『静か』になりましたね。いい事です。このまま『核放棄』

して平和国家に舵を切ってくれれば………と思いますが。多分無い

でしょう。現状分析では『核実験』なら100%アウトです。次に

『ミサイル』ならば………最低でも30%の確率です。実際には半分

程度の確率ではないでしょうか?そして『サイバー』が抜けていました

が………こちらもアウト指定になりました。つまり…………現状では

何をやっても『アウト!』です。

カウントダウンも始まりました。北朝鮮は本当に『核&ミサイル』の

完全放棄以外に生存の可能性が無くなりました。

 さて自分の方ですが………一応警告すべきでしょう。『水交会』連中

は何か勘違いしているようです。現状…自分が動いていないにも関わらず

事態が動いているのは『彼らが知っているから』です。世界最強の軍隊

の情報収集力について簡単に調べて見ました。結果は………『絶句』です。

ここまで『力の差』があるとは思いませんでした。海上自衛隊や『水交会』

の連中は人的に海軍を抱き込んでいるから大丈夫と思っています。同時に

世界最大の財閥である『ロックフェラー』が後ろにいるとも考えている様子

ですが………勘違いしています。『ロックフェラー』の考えは彼ら考えです。

米国の意思ではありません。情報部の意思でもありません。現在の権力側は

『水交会』には同意していません。また北朝鮮問題の裏には『水交会』問題

がある事を把握してもいます。『Virginia McLean』を知ってるかな?

ロックフェラー家が潰れることは無いでしょうが………一定のペナルティは

ありうるでしょう。北朝鮮問題の底辺にあるのは日本の『恩赦法』である事

もすでに把握している事でしょう。『誰が発行しているのか?』や『何に

発行したのか?』も彼らは知っていると見て間違いないでしょう。最終目的

についても確信を持って判断したからこそ動いている訳です。神社メッセージ

についても把握していると考えるべきです。筒抜け。『核弾頭』や『ICBM』

の技術があれば『同等』or『勝てる』というのは大きな勘違いです。傀儡国家

の『本当の姿』を承知している前提で考えを改める事をおすすめします。特に

エテ公の『東久邇信彦』とチンカス連中は………。無理だと思うけど………。

0 件のコメント:

コメントを投稿