2018年8月1日水曜日

日常雑記2018年8月1日その1

総務省人事に注目していますが……まさかの総務事務次官の

二連投が現実味を帯びています。マジか!?その一方で『盗聴』

関係者の各中央官庁への出向の多さにも気がかりなものが……。

当座はこんな感じで8月は過ぎて行くのでしょうね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで……『ず〜っと日本は英国型統治機構がよいのでは?』

と考えてきました。しかし考えを改めるべきかもしれません。

調査は継続していますが『裏側』がハッキリしてきましたね。

そう言えば『状況確認』を目的として二回ほど『単発』で労働

をして見ましたが……案の定『水交会』の監視がついてました。

監視パターンが変わっただけで『監視』そのものは継続中です。

道理でKDDIに直接『水交会』の人間が入る訳ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿