2018年8月28日火曜日

日常雑記2018年8月28日その1

最近の『水交会』は随分と貧乏な様で電車通勤!?まぁ………

『警察官』なら良い偽装になるのかもね。ところで『水交会』と

言えば『神戸山口組』に代表される様な『暴力団』に対する注目

が必要です。という事で簡単なニュースチェックをして見ました。

が……全部『貧乏』関連ニュースばかりです。巷では『暴力団』は

食えない職業と報道されています。ニュースを見る限りでは確かに

事実と考えられます。

 ところで……冗談検索は脇に置くとして『自民党総裁選』は結果

が見えていますね。どちらが勝っても『水交会』です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

肝心の米国は動かない状況。米国に戦争して貰いたいとは全く思い

ませんが………北朝鮮に『核武装』されて困るのは本当に事実です。

ここ最近『海上自衛隊』関係者が『原子力潜水艦』を持つべきだとか

『核武装』が最もコストが低いなどとフザケた事を主張していますが

こいつらの本当の目的は完全な『核武装』による戦争が主眼です。

コイツらの『戦争ゴッコ』は絶対にお断りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿