2018年8月27日月曜日

日常雑記2018年8月27日その1

特に『気になるニュース』は出ていませんね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

『水交会』の売春範囲の特定でも…とクダラナイ事を考えます。

このクダラナイ問題が『玉突き』のスタート地点だからです。

そう言えば30年前の『代替り』前後にも同じように皇籍保持者

の犯罪が連続していた様な……。勿論『ニセ血統』ですがね。

まぁ……9月前では大したニュースは期待できそうにないね。

先に申し上げておきますが『三菱』グループでは現在も『犯罪』

を全力で継続している事だけは確実だと指摘しておきます。

まさか六代前の『岩崎弥太郎』はこの様な状況になるとは思って

いないハズですが………。

0 件のコメント:

コメントを投稿