2018年8月24日金曜日

日常雑記2018年8月24日その2

『相川賢太郎』以下の『三菱の腐った連中』が『ビクビク』して

過ごしている事が耳に入ってきます。バレない様に動いて来たと

勘違いしている様ですが……もうバレてますよ〜。笑)『家』が

大きいとそれだけでどの様な人間なのかがバレます。

さてさてどうも気になるのは『英国海軍』です。彼らは揚陸艦を

売らないと資金が工面できない程『困窮』していたハズですが…

なぜだか動いています。実に不思議です。それどころか英国政府

はEU離脱問題で相当に困った問題を抱えていたハズなのに何の

根拠もなく話が進んでいます。併せて英国の忠実な代理人と目さ

れる企業が困っている事も不思議さに拍車をかけています。なぜ?

そろそろ英国に関する問題を指摘すべき時でしょうか?個人的に

は避けたい訳ですが……どうしたものか。

0 件のコメント:

コメントを投稿