2018年8月4日土曜日

日常雑記2018年8月4日その1

10月以降『水交会』が本格的に動き出す様だろうと考えて

いましたが間違いないですね。『ハの字たれ眉毛』&『チンコ鼻』

の末裔たちが動きはじめました。何を考えているのか『不気味』

です。ただ……『遺伝子は隠せない』ので顔を見れば男女問わず

一目瞭然。これが救いです。そうそう『ニセ天皇』が3日から

北海道に。何か『悪巧み』で間違いないでしょ。困ったもの

です。同時にこのタイミングで『なぜか』英海軍が東京入り

している事が気になります。海上自衛隊は『クズの集団』なの

で関わりがあるとすれば良からぬ事であるハズ。いずれにせよ

目配りはとても大事です。コイツらに関しては注意しすぎて

困る事は全くないのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿