2018年8月18日土曜日

日常雑記2018年8月18日その1

「紀州のドン・ファン」のお墓を格安で建てた幼な妻 捜査の進展は?
8/18(土) 6:00配信 デイリー新潮
引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180818-00546952-shincho-soci

以下は個人の意見です。

これ『答え』が見えてるね。記事によれば妻の出身地は『札幌』との事。

『ニセ皇族』絡みじゃねーかよ!『札幌』に『ニセ皇族』の誰かが居住

しているらしい事はデータから把握できています。『東久邇』か『伏見』

か……何れにせよ『皇室の血族』のフリをしている連中です。で………

考えなければならないのは「紀州のドン・ファン」という馬鹿な老人が

『なぜ狙われたのか?』です。勿論『お金』が理由ですが……もう少し

踏み込んだ検討が必要です。『お金』の先を見る必要があります。結論

から言えば『暴力団』に対する資金供与が必要だからだと考えられます。

『水交会』では組織的に女性に『違法売春』をさせている事が判別でき

ますが……その資金が『暴力団』の駆動資金になっているハズです。

なぜなら『神戸山口組』は『水交会』の実働部隊だから。暴力団対策法

の関係で現在の暴力団はマトモに『稼ぐ!?』事ができません。だから

なんらかの形でお金を供給する必要があります。この事件は『違法売春』

だけでは資金供給できない事から一歩踏み込んで『薬物殺人』による

『巨額の遺産』収得を狙った事件で間違いないでしょう。そもそもの話

として『薬物』が関係した時点で『暴力団』を疑うべき。札幌という答え

がわかった時点で疑問の余地なく『ニセ皇族』が関係している疑いが

極めて濃厚でございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿