2018年8月7日火曜日

日常雑記2018年8月7日その1

『警察庁』と武田ねぇ。あまり良い組み合わせではないね。

実は現状だけを見れば『警察庁』は実質的には日本最大の

犯罪組織です。これは非常に多数の『水交会』子弟が採用

されている事から来る副作用です。勿論彼らもバカではない

ので身辺調査などを実施しているハズですが……『水交会』

子弟の仕組みでは身辺調査からモレてしまいます。

ところで……安田総務事務次官はどうやら『二連投』かも。

『安田』という名字から解る通りで閨閥みたいです。出身地

からもわかります。どうりで英国が日本で彷徨いてる訳だね。

なぜ艦艇を派遣していたのか今ひとつ理解できませんでした

が答えはこの辺りにもある様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿