2018年8月22日水曜日

日常雑記2018年8月22日その1

三菱商事の『垣内』は会社のお金で『買春』をしているハズです。

それも自分の顔見知りをね。そういう人間が新聞で意見広告を出す

のは如何なものでしょうか?新潟県知事は『女子大生買春』で失職

したのにこちらの方は世間に意見。やってらんね~な。まぁ………

『三菱グループ』では『脱税』から始まり『盗聴』に『人身売買』

挙句の果てには創業家本直系を交通事故に見せかけて『殺害』しよう

と実際に動いた事があるので驚く内容では無いのかも。因みに私は

実際に殺されかけた『本人』です。幸いにも『捻挫』で済んだので

こうして日記を書く事ができていますが……超『痛かった』です!

漸く『内閣官房』まで来てます。調査と精査しかできませんが事実

である事だけは確かです。ところで……最近はテレビの『NCIS』に

ハマっています。気になるのは『グレンディフェンス』問題では

『違法買春料亭 小松』は聴取されたのでしょうか?この料亭こそが

『垣内』の違法買春店です。因みにここの山本は『山本五十六』の

隠し子の一人。女店主の『アヤコ』は私の親戚を偽装するクソババァ

です。子供の頃から『親戚だとは公言するな』と口煩く言われていた

ので触れませんでしたが……まさか『違法売買春』とはね。クズだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿