2018年8月15日水曜日

日常雑記2018年8月15日その1

北大教授、戦時下に人体実験 中国人から摘出の睾丸で
8/14(火) 6:03配信 北海道新聞
引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180814-00010000-doshin-hok

以下は個人の意見です。

『恐ろしい話』がまた出てきましたね。でもって『小熊』という名字を

聞いて『おやっ!?』と思いました。まさか……ね。もしもこの人物の

末裔が高校時代の例の人物だとすれば背筋が凍りつく様な話です。まぁ

全くもって親しい人間ではなかったのでどうでも良い訳ですが……同じ

人体実験を末裔にも施したら如何でしょうか?クソ野郎だったと記憶して

います。頭もあまり良くなかったと記憶していますしね。それにしても

戦前の偽皇族連中の周りはどうしてこうも『腐敗』しているのでしょう?

もはや人間ではありません!


0 件のコメント:

コメントを投稿