2018年8月20日月曜日

日常雑記2018年8月20日その1

完全に忘れていましたが………『ニセ皇族』の『竜田』はどこで

何をしているのでしょうかね。確実に言えそうな事は『正業』に

は従事していないであろう事。この辺りの対応は無意味なので…

引き続き調査検討を重ねつつタイミングを図るとしましょう。

注意すべきは米国の『選挙』でしょ。歴代の大統領は例外なく

『選挙』状況がマズイと動いて来た事。これに加えて『英国』

欧州離脱問題も実は関連があるよね。何一つ自分が作った問題

では無いのに『なぜか自分が攻撃される』状況にも困ったもの。

で……『視点』を変えて内閣官房の公開情報を調べてみるのも意外

と良い話に思えてきました。答えが幹部情報に凝縮している様に

見えます。『カメラのキタムラ』から始まり危機監理官まで実に

興味深いですね。名簿や経歴から考えると『スギタ』が怪しいね。

オール『水交会』体制には揺らぎなしか。

0 件のコメント:

コメントを投稿