2018年8月21日火曜日

日常雑記2018年8月21日その1_『内閣官房』の『水交会』考察

『撃墜王』の末裔ね。案外簡単にたどり着くものですが……気になる

のは『危機監理官』の方でしょうか?こちらは誰の末裔なのでしょう。

米国は相変わらず例の問題処理で苦戦中。選挙が近い事を考えると

『変な事』をやりそうで怖いね。『水交会』のやる事は滅茶苦茶で

事実として過去に日本国内でテロ事件を起こしています。問題は同じ

連中が『内閣官房』や『警察庁』に数多く採用されている事。現在の

状況を事実関係だけから考えれば『警察庁』の一部に『通信傍受法』

に基づかない『違法な通信傍受』を国民に内緒で実行している犯罪者

集団が『警察庁』上層部も含めて多数存在している事が問題です。

『内閣官房内閣情報調査室』が以前から『違法な活動を行っているの

ではないか?』という憶測記事が流れる事がありましたが………事実

として違法行為を行っている可能性が極めて高い。問題では?

そうそう『山口多聞』の末裔が八王子にいる事が判りました。まだ

住んでいるみたいだね。『国広』は世田谷でしょ。目黒の高級住宅街

は『槇原』か『相川』かな?『小林』は近所だし。いつまで『水交会』

を支えるつもりか知りませんが『オウム事件』で判る様に一般市街地

で『生物化学兵器』を使用する様な集団を支えるのは『間違い』です!

0 件のコメント:

コメントを投稿