2018年8月13日月曜日

日常雑記2018年8月13日その1

『電波監視業務のご案内』
関東総合通信局 電波監理部
引用元
http://www.soumu.go.jp/main_content/000421147.pdf

以下は個人の意見です。

なかなか興味深い資料です。まぁ……分かりきった内容ですがね。

こういった資料の地道な読み込みが大切です。『監視課』『調査課』

がメインですかね。確かに該当する課の人名検索がある事からも

『盗聴』している事がバレバレです。ところでここ最近『警察庁』

の連中が郵政族の経歴を調べている時があります。勿論ですが……

『警察庁』にも『水交会』の人間がウヨウヨいるので人事の懇親会

でもするつもりなのでしょう。情けない…。安田事務次官の二連投

など相当なイレギュラーがありますので注意しすぎても良いレベル

です。注意と言えば米国のロシア疑惑問題が本当に要注意。過去に

おいて米国の大統領が疑惑問題を追求された時には例外なく戦争に

出ています。コレが非常に危険です。日本国内で北朝鮮がテロとか

しかねないと考えられるから。もっとも……本当の全原因は『皇族』

のフリをする偽物が原因だけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿