2018年8月31日金曜日

日常雑記2018年8月31日その1

『座間連続殺人事件』の被疑者に対する鑑定結果から問題が無い

という報道が出ていますね。要するに例の『殺人鬼』を起訴する

予定という事。しかし!この事件についてはまだまだ問題がある

と思うのは自分だけではないハズ。そもそも他に関与した人物が

いる可能性が報道であったにも関わらず逮捕者は一人だけ。なぜ?

しかも追加の報道は『もみ消し』状態。まるで名古屋の金塊強奪犯

が警察から『盗聴情報』を提供されていたのと全く同じ構図。要する

に『臭いものには蓋』という事だね。┐(´д`)┌ヤレヤレ この辺りは

『水交会』の中でも特に『内閣官房』が詳しくだろうね〜。内閣が

使える裏金として有名な『官房機密費』が使われたと見るべきかな。

だからこそ『オウム事件』の死刑囚の中に『水交会』関係者がいた

事もバレなかった訳だ。『井上』に始まり『新見』が『新実』。酷い

のは『橋本』の『端本』など。『旧日本海軍』関係者が『日本人』を

相手に『生物化学兵器』を実戦想定して市街地で使用。要するに

人体実験をやらかした。戦前の体制が完全にそのまま。今度は

市街地で『核兵器』の疑いまである。なぜなら北朝鮮の『核兵器』

については『水交会』が関与しているから。完全に頭がおかしいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿