2018年8月3日金曜日

日常雑記2018年8月3日その1_『水交会』に要注意

表向きは『旧日本海軍』と『海上自衛隊』の退職者の集まりを

装いながら実態は非公然犯罪組織と化しているのが『水交会』。

この連中が2018年10月1日以降に活動を活発化させる予定を

立てている様に見えます。これは間違いないく『水交会』の

打ち立てた『浅野天皇家』の『皇位継承』確実化を目的とした

ものと見て間違いありません。恐らくは『暴力団』の使用及び

水交会出身の現役警察官による『犯罪のもみ消し』を含むもの

と考えて間違いないでしょう。因みに神奈川県警現在のトップ

は『水交会』出身のキャリア官僚なので要注意です。他にも本庁

や他の都道府県警に非常に多く在籍しています。┐(´д`)┌ヤレヤレ

この『浅野天皇家』の皇位継承確実化に対して誰が責任者となる

のか分かりませんが『橋本』あたりが怪しいですね。『天皇』

(現在の天皇はニセ者ですが…)を抑えておく事は連中にとって

は死活問題です。なんせ『恩赦』の発行問題があるから。現在の

『天皇』は昭和から平成に変わる際に『東久邇』の殺人事件に

対して『恩赦』を発行した事があるので尚注意が必要でしょう。

ニセ者が『権威者』として『権力』を持つとトンデモナイ事態

になるからね。くどい様ですが『水交会』には注意しましょう。

例えば神戸山口組の前のトップは『井上成美』の親戚です。また

二次団体の『正木組』の組長は『真崎勝治』の血縁者です。名字

が異なるのは戸籍謄本を不正に書き換えたから。つまり現在でも

犯罪者な訳。他にも暴力団に不正に人員を送り込んでいる様です。

これらの暴力団と警察官に紛れ込んだ『水交会』がタッグを組めば

どうなるかは簡単に予想がつくでしょう。自分は最早『明治維新』

などという『インチキ』を終わらせるべき時だと考えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿