2018年7月31日火曜日

日常雑記2018年7月31日その2_イージス裏金システム考察

参照ニュース

https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20180731-00091405/


以下は個人の意見です。

海上自衛隊の『イージス艦』が『水交会』の活動原資を生み出す

仕組みである事は既に判明しています。なぜなら『ドルベース』の

『イージス艦』建造費用は『どの国で建造しても同じなハズ』。

実際問題比較すれば解りますが日本だけが『ドルベース』での

建造費用に『問題』があります。それこそが『裏金』の原資である

訳ですが……今回建造された最新の『イージス艦』の価格を見て

個人的に『驚き』を隠せませんでした。なんとその額1680億円!

『ドルベース』での建造費用から考えるとおよそ一隻あたりで

680億もの裏金を海上自衛隊のクズ連中は生み出した事になります。

驚愕の事実では?犯罪から抜けられない腐敗集団だとは見てました

が……ここまで酷い連中だとはね。厄介な訳だよね。これが政治に

流れている事を考えるとゾッとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿