2018年7月30日月曜日

日常雑記2018年7月30日その1

なかなか出ない『総務事務次官』人事が気になってしかたない

今日この頃です。最近の変化としては『パターン』が変わった

事ぐらいでしょうか?せっせと『怪しいサイト』検索をしながら

どういった『盗聴情報』の利用をしてくるのかを楽しみに待つ

だけですが……全く動きがないですね〜。ただの変態扱いされる

だけな気が……。(-_-;) ところで『歴史の上書き』状態を調査

してみると色々とありますね。全般的には『海軍善玉論』が多い

です。私は戦前の軍隊について『陸軍』も『海軍』も同程度に

『悪い』と考えています。戦後の犯罪に関して言えば圧倒的に

『海軍』が『悪い』事は疑いの余地がありませんが…。執筆者

情報から考えると『海軍善玉論』を唱える人間は例外無く海軍

関係者だけです。さすが『水交会』。もっとも本当に悪いのは

『皇室』の血縁者では全く無いのに『天皇家』を自称するニセ

者の『皇族』です!これが本当の悪玉である事だけは絶対確実

です!彼らの本質は『カルト教団』でしょう。調べれば解ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿