2018年7月14日土曜日

日常雑記2018年7月14日その1

いや〜『暑い!』。こう毎日アツいと食欲が……。さてあと少しで

ワールドカップが終わってしまいますが……今回は『フランス』が

勝ちそうな感じですね。勝負なので結果はまだ分かりませんがね。

まさかドイツが決勝リーグに進めないとは…分からないものです。

 さて注目の『米英会談』が行われましたが………裏のネタが丸見え

です。欧州王族の全てが腐敗している訳ではありませんが……その

様な存在がいる事も事実です。この辺りに対する批判は見えにくい

ものです。英国が抱える根深い問題が透けて見える感じですね。

ところで……日本国内に虎の尾を踏むバカがいる様です。本人達は

全く気がついていない様ですが……致命的なマズさです。勿論です

が自分は全く無関係なので『高みの見物』というところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿