2018年7月31日火曜日

日常雑記2018年7月31日その1

スマホにマイナンバーカード機能搭載…法改正へ
7/30(月) 7:08配信 読売新聞
引用元
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00050105-yom-pol


以下は個人の意見です。

一言『恐ろしい…』。現状の通信システムは政府による『盗聴』を

可能とする仕組みで出来上がっています。このシステム系に対して

更に『マイナンバー』を追加してしまうと……国民生活のすべてが

特定の権力者たちに握られてしまう事になります。現在でも『悪用』

されているのに更に完全監視が構築されてしまいます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ところで我が家の周りには『水交会』である事を隠して居住している

人間が実に多くいます。本人たちは『バレてない』と考えている様

ですが…。この『水交会』の腐敗した仕組みを支える様な真似は断じ

て認めるべきではないものと考えます。『カルト』に始まり違法な

兵器や活動などを調べて行けば容易に判断できます。最終目的は

『戦争』にある事が確実です。とんでもない話では?

0 件のコメント:

コメントを投稿