2018年7月15日日曜日

日常雑記2018年7月15日その1

『米英会談』は報道を見る限りでは芳しくない結果ですね。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ………報道ベースには無い話があるので仕方がないの

かもしれません。この先どうする予定なのかは知りません

が………どこかの国は戦争に備えて準備中という方針自体

は変わらない様です。ところで……米国海軍長官が韓国と

何やら会談したという報道がありました。非常に気になる

報道です。韓国駐留の米軍はたしか陸軍が主体のハズ…。

米国海軍の腐敗分子が太平洋軍に残っている可能性は確か

に予想の範囲内ですが……内容が気になりますね。駐韓国

米国大使は『ハリス家』。頭の悪い芸能人に話を聞いた方

が案外はやいのかも……。当座、米国は遺骨問題で話が

進まないのは確実だろうね。まさかと思いますが極東地域に

ローマ帝国はあり得ないと断言しておきます。もし本当に

これを考えているとすれば……とんでもない『勘違い』です。

血縁問題には気づいています。敢えて言わないだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿