2018年7月17日火曜日

日常雑記2018年7月17日その1

さて世間は非常に静かな状態ですが………政治の界隈では

気になる動きがある様ですね。個人的に今もっとも気になって

いるのは『なぜオウム真理教に水交会関係者がいたのか?』です。

基本的に井上一族は偽名を名乗る気が全くない様でして……例えば

神戸山口組のトップである井上から始まり、日大アメフト部の井上

そしてオウムの井上死刑囚まで全員『井上』です。逆に通常の

『水交会』関係者は『真崎』の『正木』など例外なく読み方を残した

『偽名』を使用するケースがほとんどです。例外なのは『阿南』の

『穴見』ぐらいで元々『水交会』ではない人間が後から加入する

ケースですが……一応『水交会』ルールには従っています。コイツら

の狙いはほぼ確実に『戦争』にある様ですが……今更『太平洋戦争』

の再現をされてもね。しかも『戦争ごっこ』の被害者がオウム事件

からわかる様に『日本人』です。日本人相手に『生物化学兵器』を

使用した事が明白である以上、責任を取らせるべきでは?特に

今上天皇は事の真相を『知っている』以上は絶対に責任追求すべき

です。むしろ指示を出していた疑いが非常に強いので。しかも

天皇家の血縁者ではない事を科学的に証明できるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿