2018年7月16日月曜日

日常雑記2018年7月16日その1

『ワールドカップ』が終わりましたね。やっぱり『フランス』が

勝ちました。意外なのは『ベルギー』が3位だった事です。この

辺りは予想外でした。今回はドイツやブラジルが早々と敗退して

しまったので正直『フランス』がここまで来るとは思っていません

でした。わからないものです。個人的な娯楽の事はさておきまして

総務省人事がチビチビと出ています。未だに総務事務次官人事が

発表されませんが………たぶん郵政族が来る気がしています。同時

に『浅野シフト』が活発化していますね。さすがは『内閣人事局』

です。この場合は悪代官の『スガ』の指図でしょうか?やることが

クズですね。残念ながら旗色が悪い話ばかりですが……国内では

浅野一族関連で今までに進展がありましたので待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿