2018年7月4日水曜日

日常雑記2018年7月4日その2_意外な発見

ルートを『わざと』変更して走ってみると意外な発見がある

ものです。『二見』という糞小汚い名字に見覚えがあります

が………近所にいるじゃん!バイキン一家が!コイツらクズ

一家が近くに住んでいたとはね。まぁ……もともと親戚では

ないのでワザワザ気にする必要もないでしょう。ゴミクズの

相手をする程に余裕があるわけではありませんので。

ところで……最近売り出し中の『永野芽郁』という不細工な

小娘が大変に目障りです。コイツは『水交会』の一員なので

間違いなく管理売春に従事しているはずですが……世間の目

が届いていないのは大変に残念ですね。公共放送に売春婦が

出て来るのは如何なものでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿