2018年7月7日土曜日

日常雑記2018年7月7日その1

『海軍』や『水交会』という視点で歴史を洗い直すと今まで

とは違った景気が見えてきます。『真崎』と『正木』あるいは

『阿南』と『穴見』が同一系統である事は既に判明しています。

では『新見』と『新実』はどうでしょうか?少なくとも顔立ち

はソックリですね。この辺りはトランプの『神経衰弱』みたい

なものです。色々と掛詞になっていますが………ダジャレでは

ありません。昨日は『オウム真理教事件』での確定囚に対する

死刑執行で『ワールドカップ』がぶっ飛んでしまいましたが…

個人的にはまだまだ楽しみにしています。どうせ終わるまでは

絶対に動かないので答えを待つ事が賢明です。米国自身の問題

でもありますので……彼らの答えを待つべきです。まさか自国

の安全保障を放棄してまで特定の個人を優遇する理由は絶対に

ないと論理的には結論付けられるのでね。グレンディフェンス

で一定の区切りがある事は事実ですが……まだ残っている部分

に腐敗がある事も事実です。北朝鮮と米国務長官の会談内容に

も一応注意すべきかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿