2018年7月25日水曜日

日常雑記2018年7月25日その1

『塚田 爲康』が何やら動いていますね。コイツの経歴を調査すると

昭和55年 電気通信政策局監理課 というものが出てきます。つまり

『監理』=『盗聴』を意味する隠語なので盗み聞きをやらかしていた

という事です。コイツがまだ暗躍している事が気がかりですが……別な

事にも気配りが必要です。最近の報道には安倍の『なりふり構わない』

姿勢が顕著ですが、同時に30年前の問題記事が多い事も気がかりです。

面白い事に例外なく『水交会』というキーワードで括る事ができる

記事ばかり。このキーワードで括ると真実の姿が丸見えです。ちなみに

海自『なだしお事件』は非常に面白かったです。結論から言えば確実

にこの事件は『殺人事件』だったと言えそうですね。気になるのは

オウム事件関連での警察庁長官狙撃事件でしょう。北朝鮮との関係性

なども興味深いものがあります。『水光会』には北朝鮮との間に関係

がある事が解っています。問題は内容の方ですが……。面白くなって

きましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿