2018年7月5日木曜日

日常雑記2018年7月5日その1

ふとした事で気がついてしまいましたが………以前にアフリカで

発生したある法人のテロ被害問題の答えに近づいたかもしれません。

当て推量ですが……答えに非常に近い気がしています。あの事件は

ヒョットすると日本国内に『依頼』した人間が存在する可能性が

高いですね。実はあの企業にも『水交会』関係者が存在している

事を知っています。それも『山本五十六の妾』の血縁者です。

あの企業のトップの『顔』には例の一族との非常に高度な相似性が

認められます。つまり『水交会』の餌食だった可能性が大変に大きい

わけ。そして『石油』に関わる問題であった事。状況証拠だけを

見れば可能性は非常に高い様に思われます。まぁ……この辺りは

適当に時間をかけて調査すべきですね。

ところで昨今話題となった高円宮家ですが……あのオバちゃんの顔

が『誰か』に似ている気がずっとしていました。で……探して見たら

『山川三千子』ソックリです。名字を当てにして人物探しをしては

ダメな一例ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿