2018年2月7日水曜日

日常雑記2018年2月7日_事実上の『文民統制』が失敗中!?

文民統制の確保
引用元:
http://www.clearing.mod.go.jp/hakusho_data/2010/2010/html/m2132400.html

以下は個人の意見です。

防衛省自衛隊の『文民統制』ですが………明らかに失敗しています。

根拠は海上自衛隊の歴代海将がウラ政治活動を行っていた事が確実

である事です。これに加えて海上自衛隊および水交会を含む関係者が

北朝鮮核爆弾技術のソースである事がほぼ確実です。これは絶対に

確実です。調べるべき場所の特定も可能なレベルです。まさか一般の

住宅街で核爆弾の研究をしているバカが日本国内にいるとは誰も予想

しないでしょう。でも確実にやっています。数々の状況証拠の存在が

これを論理的に示唆しています。まさかここでも自分の直感像記憶が

役に立つとは思いませんでした。バカじゃねー?日本の海上自衛隊は

事実上…戦前の海軍そのものです。あれだけバカな戦争をやらかして

まだ戦争を継続するバカがいるとは………あ然。

因みに根拠は簡単です。我が家の近所には水交会関係者と思われる家

が幾つか存在します。その内の一つに『核技術者』がいます。加えて

水交会関係者にはハングルユーザーが非常に多い。そして北朝鮮との

間で渡航を繰り返していた人物が過去に存在する。恐らく現在も渡航

を繰り返しているハズです。過去の記憶を思い返した時にこの技術者

とブタゴリラを絵に書いた様なバカ海将香田洋二が話をしていた風景

を思い出したからです。道理で米国政府が動く訳だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿