2018年2月2日金曜日

日常雑記2018年2月2日

三菱商事の『槇原稔』が浅野天皇家に取り入っている事までは

既に把握しています。偽血統に気がつかない辺りがバカですね。

一方でロスチャイルド家にも媚を売る辺りに『クズっぷり』が

よく現れています。もっとも………いつまで持つか楽しみでも

あります。警察も組織内部の腐敗に対して動きつつありますね。

全面的ではない所が非常に悩ましい限りですが…。ゆっくりと

でも確実に動きつつあります。さすがに米国政府も考えを改め

つつある様です。出来れば徹底して改めて貰いたいですね。

因みにオリンピック期間中は絶対に動かない事は確定してます。

動くのはその後です。ところで彼らはハンガリーの王政復古

主義者の動向をどこまで把握しているのでしょうか?世界皇帝

の血族がまだ残っている可能性があったとは驚きです。たぶん

ハプスブルク家の末裔だろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿