2018年2月10日土曜日

日常雑記2018年2月10日

子どもは母親の目を、あるいは父親の笑顔を受け継ぐとよく言われるが、このたび、顔の特徴で最も遺伝しやすいのはだとする新しい研究結果が発表された。
引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00010000-clc_teleg-eurp


以下は個人の意見です。

『やっぱりね〜♪』。確かに『東久邇信彦』改め『浅野信彦』の顔

をよく見ると非常に特徴的な『チンコ鼻』が確認できます。これは

他の同系統にも当てはまります。大室系の顔には無い特徴でもあり

ます。この『チンコ鼻』の厄介な所はテレビアナウンサーに非常に

多くみられる事です。見れば一目瞭然なレベルです。某国営放送が

多いですね。偽者が読む『怪しいニュース』を多くの人が毎日聞か

される訳ですから大変に迷惑です。

0 件のコメント:

コメントを投稿