2018年2月22日木曜日

日常雑記2018年2月22日

向井の弟が『嫌疑不十分』で不起訴処分との事です。まぁ……

どうでも良い話です。そもそもオリンピックが終われば事態が

改めて動き出すからです。ただし今回の件では恐らく『官邸』

が動いた可能性が高いと思われます。『安倍』or『菅』どちら

かが動かないと『不起訴』にはならないでしょう。所謂『忖度』

ですね。案外『ニセ皇族』の『龍田』かもしれませんが……。

この『ニセ皇族』がいつまで『皇族ごっこ』をやるつもりか

知りませんが……正直迷惑です!皇室の血統に無い者が『皇族』

を語って金儲けするのは大変に迷惑です。コイツらが『偽血統』

であるという噂が最初に起きたのは30年近く前の事です。当時は

DNA鑑定が出始めたばかりで精度が極めて低いものでした。故に

判定にも全く結びつかない噂話で終わってしまいました。しかし

今は違います。微少試料でも親族関係他を判定する事ができます。

『今上』『東久邇』を『浅野家』とDNA鑑定すれば確実にバレます。

同じ事が『龍田』と『大室家』でも言えます。『今上』に関して

は『詐欺罪』の嫌疑でDNA鑑定を行えば確実でしょう。今まで

天皇家だと思って心底裏切られた気分です。ニセモノは不要です。

日本を敗戦に導いた上に人間爆弾や人間ミサイル、人間魚雷を命じた

権威がニセモノでは『やってらんねー』の一言に尽きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿