2018年2月16日金曜日

日常雑記2018年2月16日

今年1月『向井』の弟が暴力団を用いた恐喝で逮捕されました。

順当に考えれば………次は『向井』の父親か兄?しかし流動的な

現在の状況を考えると『福田聖輝』か『栗田純一』っぽい感じも

します。ところで………一つ気になった事があります。三菱商事

相談役の『槇原稔』の天秤です。この向井事件から考えてコイツ

は間違いなく住吉会に対しても資金提供を行っている公算が高い

と考えられます。六代目山口組資金源の『槇原稔』が同時期に

別の団体にも資金提供を行っていた公算が高いというのは………

正直問題が出そうな気がします。勢力範囲が関東と関西で異なる

とは言え『メンツ』を重んじる集団にとっては受け入れられない

話にも思えますが………どうでしょう?

まぁ………どちらにせよ『槇原稔』はいずれ社会的に叩かれる事

が確実なのでその時に考えれば良いでしょう。司法取引で逃げら

れると思ったら大間違いです。コイツが『水交会』を徹底して支援

した事によって現在の問題が有る訳だから当然処罰対象でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿