2018年2月5日月曜日

日常雑記2018年2月5日_『岩崎寛弥』について

私は生まれて以来…全くコイツに育てられた事はありません。

というか………岩崎家自体が親戚ではありませんでした。自分

の感覚を素直に述べるなら完全に『赤の他人』です。そもそも

コイツが『いつどこで死んだのかも知りません』。調べたら

『2008年07月23日』に死んだらしいですね。先に断っておく

べきですが………コイツも相当に汚い犯罪に手を付けていた

可能性が高い事を公言しておきます。恐らく脱税などの犯罪行為

があった公算が高いものと考えております!マジでクソだな。

岩崎家はまともな人間がいないクズ一家ですね~。情けない。

問題はコイツに関連した連中です。特に問題と思われるのは

三菱商事の『槇原稔』です。コイツの差し金でほぼ間違いない案件

として『車で轢き殺されかけた』問題があります。痛かったです!

なぜ断言できるか?これが実に簡単でして……東久邇信彦と一緒に

立ち話をしている誰かを監視しているケースを何回か記憶しているから。

今になれば自分を監視していた事が明白ですが………当時は岩崎家の

本直系に自分が該当しているとは全く知らなかったので………。

我が家は全員バカだらけなのでね〜♪ 勿論これから反撃ですよ。

なにせコイツらの最大の弱点は『総合無線局監理システム』そのもの

だからです。昨年はニセ皇族連中が大量に検挙されました。今年に入って

からは周辺者に対象が変わっています。次は誰がターゲットか知りません

が………外堀が埋まりつつあります。


0 件のコメント:

コメントを投稿