2018年2月6日火曜日

日常雑記2018年2月6日_『海上自衛隊』『水交会』と『北朝鮮』『核問題』。

『海上自衛隊』『水交会』と『北朝鮮』『核問題』。

一見して無関係に見えるこれらの繋がりですが……知っている

人は知っています。繋がりがある事を…。うっかり見逃して

いましたが………我が家の近所に某有名企業の『T芝』にお勤め

していた人間がいるじゃん!実は『T芝』のJR新杉田駅ウラに

ある磯子事業所は世界ではちょっと有名な事業所です。一体

『何が有名か?』ですが………『原子炉』です。ビル・ゲイツが

あの事業所を訪れた事があるほどですから……そこそこ有名!?

で………実はその家は『水交会』の疑いが強い家でもあります。

こうなって来ると『北朝鮮』の水爆を含めた核技術の出処に問題

がある事に気がついてしまいます。本当にマズイね。海上自衛隊

のバカ大将どもがやってくれた感じです。在日米軍と戦争する

のはマジで止めてください!お願いです。m(_ _)m 皆殺しに

されてしまいます。お願いだから死ぬなら勝手に自殺して下さい。

米国政府は確実に知っていますね。通りで不自然に一日ずっと

窓を締め切っている訳です。まさか近所に核技術者いたとはね。

間違いなく北朝鮮の核技術は『T芝』の『水交会』関係者が関与

したもので間違いないでしょう。バカだな。ついで言えば昨年

に急死された『T芝』の西田社長の死因が怪しいですな!本当に

病死だったの?

0 件のコメント:

コメントを投稿