2018年2月26日月曜日

日常雑記2018年2月26日


『オリンピック』が終わってしまいました。残念……。さてさて

『やっぱり』という所ですが……選手の中にもいましたね!例の

『チンコ鼻』の血を引く『まがい物』が。困ったものです。公平

な条件で戦ってこそ結果に『価値』があると考えています。今回

のオリンピックはいずれ社会的な批判の的になるかもしれません。

因みにですが……『水交会』関係の血縁者も判別できました。

コイツらには呆れてしまいます。コイツらのいう『競争』とは…

『戦争』や『犯罪』がベースにあるのかも!?『公正』『公平』

とは無縁である事は間違いありません。

ところで『リヒテンシュタイン公国』が『チンコ鼻』を訪問した

理由が解って来た気がしています。公国王が『チンコ鼻』を偽者

と把握できていなかった公算が大きいです。どこも王族という奴

は犯罪を侵さずにはいられない生き物なのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿