2018年2月5日月曜日

日常雑記2018年2月5日_相川健太郎の犯罪考察

単なる合理的な推論です。昔の記憶を厳密に思い出すのは

なかなか難しいものですが……思い出せる範囲でやってみました。

その結果に基づいて最も合理的と考えられるケースから辿りついた

推論です。要するに『当て推量』です。

たぶん三菱重工業相談役の『相川健太郎』はおよそ30年近く前に

『殺人』事件………正確には『嘱託殺人』を実行したのでは?

あくまで単純な推論に過ぎませんが………当時の状況などから

考えて恐らく正しいと思います。現在の神戸山口組と手を切れない

理由もこの辺りにあると推論すれば納得できます。警察はお金の

流れや相川の資金関連を調べれば容易に暴力団に辿り着くハズです。

ぼちぼち警察の出番を期待したいのですが………肝心の警察官が

『水交会』で汚染されている事を考えると心もとないですね。まぁ

軍隊の出番が来ているので単純に待てばよいだけですが。同様に

『槇原稔』にも嘱託殺人の嫌疑があります。こちらは交通事故を

装った嘱託殺人ですが………似た者同士の二人は行動も全く同じです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ 今はオリンピックを楽しみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿