2018年2月21日水曜日

日常雑記2018年2月21日_『三菱重工』を『切る』らしい(爆笑!)

日本が20機以上のF35A追加調達へ、国内組立取りやめも=関係者
2/21(水) 12:23配信 ロイター
引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180221-00000037-reut-asia

以下は個人の意見です。

安倍晋三のワン公『小野寺五典防衛相』は漸く『三菱重工業』を切る

決心を決めつつある様ですね。笑)正確に言えば『防衛省』『水交会』

及び『海上自衛隊』は三菱重工業と絶縁する事を真剣に検討する様子。

やっと『金権裏金政治』の大元である防衛装備品に手をつける意思を

固めた様ですね。上等です!

自分は『人間爆弾』『人間ミサイル』『人間魚雷』及び『核弾頭』製造

の片棒を担ぐのは絶対にお断りします!!!!!!!!!!!!!!!

第二次世界大戦で日本海軍が『何をやったのか』を知った以上、絶対に

コイツらのやる事には同意しません!それで潰れるならそれまでの会社。

『人間』を象徴とした企業がよりにもよって『人間ミサイル』の片棒を

担ぐくらいなら潰れて滅ぶべきです。その意味でも自分は三菱と戦います。

0 件のコメント:

コメントを投稿