2018年2月20日火曜日

日常雑記2018年2月20日その1

家の中の『クソバカ野郎』を『ぶっ飛ばす』準備だけは絶対に

手抜きをしない今日この頃です。で………オリンピックも先が

見えてきました。見えて来ないのは米国の行動です。正直な所

決め兼ねている様に見えます。まぁ………『水交会』の問題は

同時に米国海軍の『腐敗』でもあります。特に第7艦隊です。

『グレンディフェンス』問題は同時に海上自衛隊問題です。今

の所は表になる気配がありませんがね。NCISが日本国内でも

動いている事がニュースから確認できますが…一般兵レベルが

対象の様ですから判断しかねます。ボチボチ『ケリ』をつけてね。

自分の方でも適当に理由をつけて病院送りの準備を計画して

置かないとね。(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿