2018年2月3日土曜日

日常雑記2018年2月3日_戻る気があるのかどうか?

『秋篠宮家!?』で天皇教育が行われない原因は理解出来ました。

これは旧日本軍が高度に腐敗していた為に起きた問題です。正確に

は明治天皇の時点で軍部の『操り人形』として正当な皇族は民間に

出されていた。挙句の果てには影武者用として『皇族』身分の売買

を行っていたことに問題があります。始末が悪いことに敗戦で偽者

が皇室として固定化された事にも問題があります。

結論を先に書くべきですが…………現在の皇室は全員偽者です。

幾つかの系統問題はありますが最も正当な天皇家は『住友家』こそ

正当な天皇家と言えそうです。BY 岩崎家本直系

では現在の皇族は『誰の末裔か?』が問題となります。答えは……

『浅野総一郎』です。旧皇族の方は『大室寅之祐』です。確かに

全員共通でガタイが大きいので間違いありません。どちらの系統も

偽者であることは間違いありません。ウソだと考える方は浅野と

東久邇信彦や久邇昭彦、そして今上天皇を比較してみて下さい。

どうりで敗戦処理過程で『国体護持』を叫ぶわけだよね。だって

ニセの看板で無茶苦茶な戦争を始めた挙句に致命的な判断ミスで

国を滅ぼした訳だから。こうなると様々な問題が出てきます。

例えば昭和天皇の墓所の問題。或いは偽者を頂点として数々の

国事行為が行われていた問題etc。まずいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿