2018年2月19日月曜日

日常雑記2018年2月19日その1

どうも『第二次世界大戦』の残り火がまだまだある様に思う

今日この頃です。『チェコ共和国』と『日本』。この二ヶ国

には共通項があります。この期に及んで帝国復活はないと

思いますが…。それよりも『ニセモノ』を代理に使用するのは

止めた方が……。ロックフェラーの後ろにいたのは皇帝家?

まぁ……どうでも良いですがね。ところで下痢クソ『安倍晋三』

をどの様に処理するつもりでしょうか?『安倍晋三』は確実に

『水交会』の人間です。気がつくのが遅れてしまいましたが…

間違いありません!という事は……海上自衛隊の極秘研究など

も地位から見て把握していた可能性が高いと考えられます。

やるなら早めに手を打たないと大量出血という恐ろしい事態が

予想されます。この一族を早めに叩かないと手遅れになります。

『ニセ皇族』と『大室寅之祐』。この安倍も恐らくは大室の系統

ではないでしょうか?個人的には『アッキード』で処理すべき

だと思います。オリンピックが終わるまでには決めて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿