2018年2月27日火曜日

日常雑記2018年2月27日その1

あくまで個人的な予想ですが……最近オープンマーケットで

行われている『マネーロンダリング』は欧州向けな気がします。

オランダ辺りは怪しいですな。で……資金の出処にも興味が

あります。案外『三菱商事』辺りが怪しい気がしています。

同時に『三菱重工業』もきな臭い匂いがあります。特に英国

向けの動きが怪しいね。かなりの高額を裏で動かしている事が

読めます。何れにせよ日本から欧州向けに『汚いお金』が動いて

いる事だけは確実です。

さて『リヒテンシュタイン公国』に限らず欧州では日本の皇室が

本物だと誤解されていますが……完璧な偽者です。王侯貴族DNA

を一切受け継いでいない偽者なのですが……歴史を知らない為に

『千年王城』だと真面目に誤解されています。残念ですね。偽者

なのですが…。しかもこの偽者の悪い所を真似していると思われる

節があるのは気の所為?現代の『奴隷』制度を調べていると……

やっぱり裏には『王族』が出てきます。表の華やかな『イメージ』

を真に受けるとトンデモナイ裏側が見えます。情けないね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿