2016年4月8日金曜日

日常雑記2016年4月8日_ただの日記

どうも、サミット関連で総務省官房総括審議官(国際担当)の『富永昌彦』

(元電波部長)が動き回っている模様です。理化学研究所(和光)が富永検索

を行っていた事から、サミット期間中に和光研究所の成果である113番目の

元素記号名が発表されるとみて間違いないでしょう。

ところで…、官僚の操り人形である西室泰三(日本郵政TOP)は現在も『仮病』

で入院している見たいですね~♪ 何千人もの元部下をリストラに追い込んだ

原因を作りながら、いざという時には『仮病』とは…。元々ダラしない人間

と思っていましたが、どうやらコイツもダメ人間だった様です。キャリア

官僚の言う通りに動く事で、地位を約束されて来たダケの『脳ナシ』と個人的

には考えます。いざという時に『仮病』で逃げる様な程度の低い人間が、

よくも、『財界総理』などと言えたものです。『土光敏夫』さんと自身を同じ

土俵で語っていた様ですが、とても同じ土俵で語る事は出来ません。というか…

『土光敏夫』さんに大変に失礼です!みっともない人間?がいたものです。

さてさて、どうでもいい事は脇においておきましょう。最近の調査でわかった

のですが、日本郵政には日立製作所からシステム要員の役員を受け入れています。

2年程前から受け入れている様子です。それ故に、日立製作所の横浜事業所から

の郵便役員検索が多かった訳ですが…。西室の要請で日本郵政は日立役員を幹部

に受け入れている事になっていますが、実態は、郵政キャリアに言われて動いた

だけでしょう。この検索の関連で気になるのが、『odn.go.jp』です。このドメイン

名はwhois検索できません。なぜなのか理由は不明ですが…。但し、chiyoda区内

からの検索なので、その当たりが『ヒント』になる気がします。そうそう、検索

関連で『坂篤郎』がニセ文化人活動をしている見たいですね。岐阜県の資料を確認

しました。コイツ、本気で米国政府と『戦争』する気です。迷惑なキャリア官僚が

いたものです。とんでもなく迷惑です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿