2018年4月9日月曜日

日常雑記2018年4月9日

北朝鮮はもうすぐ米本土を核攻撃できる──英国防省
North Korea Could Soon Have Tech to Nuke U.S.: Official
2018年4月9日(月)14時30分
参照元
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/04/post-9913.php
以下は個人の意見です。

この記事を読んで思うのは『やっぱりね〜』という事でしたね。

『水交会』などというクズ集団を『支援』するからこういった最悪

の事態に結びついてしまう訳です。いい加減に目を覚まして下さい!

海上自衛隊の実質的な指揮者である『旧皇族』(勿論ニセ者!)連中

は最初から『反米』であり『排米』です。『伏見』を称する連中には

最初からこの様な結論が頭にあった事は間違いありません!気づけよ。

私は『水交会』とは全くの無関係ですが……この様な連中を支援する

事には大反対です。もはやこの連中を排除しなければ安全保障上の深刻

な問題に発展する事は不可避です。決断するなら早くして下さい!!!

『安全保証』と一部の『バカ』を天秤にかけるのは無駄です。どちらが

より『重要か』は考えるまでもない結論でしょ。

ところで……『三菱』グループの中に『東久邇信彦』にセッセと『金』

を貢いでいるバカがいるね。アクセス解析の中の不自然なデータから

間違いないでしょう。恐らくは『三菱商事』のハズです。

0 件のコメント:

コメントを投稿