2018年4月12日木曜日

日常雑記2018年4月12日その2

昨今の安倍『下痢クソ』晋三内閣の不正行政問題がテレビを騒がせて

いますが………事の真相は去年と全く同じですね~。つまり『皇族』

による犯罪です。今年に入ってから『テーマ』が変わると思っていた

訳ですが…今年も去年と同じみたいですね。因みに『加計学園』で

話題沸騰の理事長ですが……過去に『昭和天皇』の『隠し子では?』

という指摘があった事を覚えています。およそ30年近く前の話です。

当時はメディアに対して『口頭』で否定して話は流れてしまいました。

なにせミトコンドリアによるDNA遺伝子鑑定技術に基づく縁戚鑑定技術

が当時はありませんでしたからね。『口頭』で済まされた訳ですが……

今おなじ事はできないでしょ。せっかくだから愛媛の新設獣医学部でDNA

鑑定すればどうでしょうか?まぁ……鑑定するまでもないか。何よりも

間違いなく遺伝的な相似性が顔に顕著ですから。座間連続殺人事件の

被疑者もこの血族です。あるいはレスリング女子で話題になった例

の女性学長も同じ。全員揃って『浅野総一郎』の血族!これは旧日本

海軍が陸軍に対して『陸軍が大室寅之祐を天皇にした。これは対等

ではないので海軍からも天皇家を作らせろ!』と要求した事に端を

発します。しかも海軍が天皇家を造る際に『浅野総一郎』に対して

金で売却したという問題もあります。┐(´д`)┌ヤレヤレ

因み単なる予測ですが……今年に入ってから『週刊新潮』が報道した

昭和天皇を題材としたピンク映画が『かなり怪しい』ネタですね。

恐らくは加計という学長の『出生の秘密』を描いている可能性が極めて

高いと考えられます。やだやだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿