2018年4月21日土曜日

日常雑記2018年4月21日_『安倍慎太郎』と『浅野総一朗』

遺伝子研究 親の身長が低くても子が低くなるとは限らない
2017.11.26 16:00

「子供の顔立ちには、父母両方の遺伝子が入ってきて、発現する確率は五分五分です。全体的にどちらかに似ているというよりは、目や鼻、口など個々のパーツがどちらかに似るケースが多い」

参照元:
http://www.news-postseven.com/archives/20171126_631131.html
以下は個人の意見です。

自分は子供の頃『眉唾本』や『オカルト』関連の怪しい話が大好きでした。

予め『ウソ』だと思っていても『話が面白い』からです。その中にあった

話の一つに明治の成り上がり人は『名家の血筋』や『名家の名字』を金

で買っていたという話があります。自分はれっきとした戦後世代なので

『あり得ない』『ウソだろ』と思って眺めていました。その中にあった話

の一つが『浅野総一郎』の名家買収話です。特に旧日本海軍に必死に頼み

込んで買ったのが『天皇家』であるという話は子供ながらに『ヒドイ嘘』

だと思っていました。ところが……どう見ても『今上天皇』には高度な

遺伝的相似性が認められます。1.『チンコ鼻』2.『ハの字タレ眉毛』

3.『チビ』です。何れも『浅野総一朗』の特徴と『酷似』しています。

どう見ても似ていると考えられます。で………もう一つ重要な事を思い

だしました。この『買収話』であった問題の一つに『安倍晋太郎』が

『浅野家』の血縁とする話です。これ『ものすごく嘘臭い』話でした。

が………今比べて見ると顔が『似てる!!!』。オイオイ マジかよ。

という事は面白問題に気がついてしまいました。以前から自分が指摘して

いる『座間連続殺人事件被疑者』の問題です。どうみてもこの人物には

『浅野一族』の遺伝的相似性が認められます。つまり!安倍晋三』と

座間連続殺人事件被疑者』が同一血統に属する可能性があるのです。

郵政にはつい最近まで『白石姓』の役員が在籍していました。そして

郵政には数多くの『皇籍保持者』が在籍している事が判明しています。

つまり『浅野家』と繋がる可能性が十分にある訳です。

俄然『やる気』が出てきました!三菱グループはこんな『クズ』どもと

一緒に動く事を考えていた様ですね。オゾマシイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿