2018年4月18日水曜日

日常雑記2018年4月18日その2

『DEURAS』の実車だったとはね……。古いタイプのミニバンでしたが。

でもって………アレ『車検』に通るのかどうかがやや疑問です。なにせ

相当古いタイプですからね。もしかしたら三菱に払い下げているのかも。

そう考えれば『相川健太郎』や『槙原稔』が私的に『盗聴』できる事に

も納得の回答です。勿論ですが『盗聴』システム自体は国が運営する物

なので、払い下げた物を使用していても国のシステムに接続する以上は

不正接続に関する犯罪規定には明らかに抵触している事が明白です。

何れにせよ三菱重工業が『盗聴』犯罪に関与した事だけはほぼ間違いない

でしょう。┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント:

コメントを投稿