2018年4月16日月曜日

日常雑記2018年4月16日その3

誤解されていると思うので明言しておきますが………一見すると

親族に見える連中は私から見れば親族ではありません。特に

『水交会』の連中は絶対に親族ではりません。自分は『岩﨑寛也』

に育てられた事が『全くありません!』。加えて岩﨑一族に親族

として紹介された事もありませんので親戚ではありえません。

また……自分の顔を知っているだけで親しく付き合いがあるかの

様に振る舞う人間がいるらしい事が確認できますがそれもウソです!

恥ずかしながら『友人』は極めて少ない人間です。高校時代に至って

は親友は一人しかいませんでした。それも卒業と同時に縁が無くなった

という惨憺たる状況です。これは『水交会』連中が暗躍していた事

が原因です。困った連中です。まさか血縁上の祖父が『岩﨑寛也』と

は知りませんでしたからね。最も育てた事も無いのに家族面していた

この野郎も相当な『クソ』でしょう。実にメーワク極まりない話です。

これについて調べて思い出したのは『岩﨑寛也』には男子二人の子供

がいたという話です。これがウソでなければコイツには家族がいた

ハズです(勿論自分達は違います!)。このクソ野郎が育てた直系

家族は何をやっているのでしょうか?恐らくクソである事は容易に

想像できますが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿