2018年4月18日水曜日

日常雑記2018年4月18日その1

『水交会』連中が随分と困っている様ですね~。笑)実に愉快。

特にもうそろそろで店舗全焼から二年目に突入したクズには大変

厳しい生活がある事でしょう。笑)さぞかし暴力団に絞られている

事が想像できます。そして……『力の根源』である『北朝鮮』が

大慌ての状況です。まだまだ流動的な状況に見えますが『明るい』

ニュースが多い事だけは自分にとって確実です。クソ野郎の安倍は

米国で会談予定との事ですが………バレてるぞ。

 ところで………ここ一、二年の旧皇族犯罪について引っかかる点

がありました。『逮捕』はするが『処分』が実質的に無い点です。

加えて動く組織が『警視庁』限定である事も不自然でしたが………

何となく後ろ側が見えた気がします。多分『中曽根』と『相川健太郎』

でしょう。寿命が短い事を考えて『念のため』に『ニセ皇族』を処理

しようと考えて行動したのでは?これならば辻褄が合います。もっとも

『水交会』犯罪については某企業が潰れかかった事から見ても分かる様

に米国の『怒り』を買っている事だけは確かです。自分も全く知る術が

ない状態でしたが……まさか『核爆弾』の開発に手を付けていたとは

想像すらしませんでした。明らかに国民の総意を無視した暴挙です。

これに加えて『水爆』ですから断固としてこの不正犯罪を暴くべきもの

と考えます。ところで米国が気付いているかどうか不安なので記述して

おくと『中曽根家』は『水交会』です。『水交会』の定義は『第二次大戦

以前に旧日本海軍で勤務した事がある家族の子孫』だから。中間にいる

人間が海上自衛隊勤務経験者である必要は全くありません。これが連中

の犯罪を非常に見分けにくくする最大の理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿