2018年4月22日日曜日

日常雑記2018年4月22日_顔は全く知りませんが……

岩﨑寛也には『婚外子』が二人いた事を過去の雑誌記事で目にした

覚えがあります。まさか自分の側にいる『クソバカ野郎』が該当して

いたとは思いませんでしたが……。で、もう一人の婚外子が岩﨑寛也

にとって『正当な家族』である事は最早疑いの余地がありません。

なにせ我が家は全く無関係であった事が確実に保証できるからです!

で……もう一つ気になるのが岩﨑寛也の異母兄弟でしょう。こちらに

ついても自分は会った事が全くありません。よって『顔』は知りません

しどの様な人間なのかも知りません。但しここ最近の『匂わせニュース』

から考えるとそれらしい人間が浮かび上がります。一人は非常識芸能人

と『できちゃった結婚』で話題の『生臭坊主』。それからも一つ怪しい

ニュースとして『バカ曽根康弘』の如何にも頭の悪そうな孫の結婚報道。

これらが岩﨑関係の臭いを発しています。いずれにせよ『水交会』の様な

腐った仕組みを求めている時点で岩﨑一族は『会う価値が無いクズ』だと

みなして問題ないでしょう。笑)本当に迷惑な連中です。岩﨑関係が完全

に不明なので会おうとしてしまいましたが……会わなくて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿