2018年4月29日日曜日

日常雑記2018年4月29日

はやく『水交会』と絶縁したい今日この頃です。これは親戚の中に

『水交会』の身分を隠して『親戚ヅラ』している『人間のクズ』が

いる事が原因です。勿論ですが『誰』が『水交会』であるのかは

既に判明しています。本人達もコソコソ隠しごとをしている事が

バレてないと勘違いしている様ですが……。非常にメーワクです。

それも今年でオサラバできそうな部分については幸いなニュース

です。予定通りでしょうか?ところで……今年の7月に秋篠宮家

の長女が『ブラジル』を訪問予定との事です。気になりますね。

なぜならコイツらの親戚である『多良間家』が住んでいるのが

『ブラジル』です。コイツら政治活動してるね。バレてないと

思っている様ですがバレバレです。加えて核爆弾の開発指示を

出しているハズです。それが今上天皇なのか東久邇信彦なのか

は不明ですが………。

0 件のコメント:

コメントを投稿