2018年4月16日月曜日

日常雑記2018年4月16日その2_盗聴カタログ!?

参考資料

https://gigazine.net/news/20151218-catalog-cellphone-spying-gear/

以下は個人の意見です。

世の中には色々な事を考える『輩』がいます。こういった道具で

セッセと盗聴とはね……。ところで『鬼頭家』の前で堂々と

『盗聴』をやらかしているクズがいます。『内調』でしょうか?

もう少し姿を隠そうという努力をして貰いたいですね。5mもある

アンテナ丸出しの上にワンボックスには目隠し。その上ドアを全開

でヘッドホンで聴音していたら『盗聴』がバレバレだろ!スペクトラム

画像のウォーターフォール映像が後ろから丸見えでした。

『総合無線局監理システム』経由以外にも電波を使っていれば容易に

『盗聴』できるという事を実力で示すのは結構ですが……バカなの?

こういったバカな連中がこの国の官僚なのかと思うと暗澹たる気分

です。ここはエロサイトでも見てみましょうか?日本の情報機関の

情報処理能力の低さにはガッカリします。もう少し『オシント』に

力を入れてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿